わきが治療なら千葉中央美容形成クリニックがオススメ

臭いは自分よりも周りの人の方が敏感とも言われており、「私ってもしかしてワキガかな?」と感じたらしっかりと治療を受ける事が大切なのです。そんなワキガが気になる方たちの間で評判なのが千葉中央美容形成クリニックなのです。

切らずに治す方法

以前ワキガは切開による手術治療がメインでしたが、千葉中央美容形成クリニックでは切らずに治す方法がたくさんあります。

ウルセラドライ

臭いの元となる汗腺の層に合わせて局所的に熱損傷を与えて臭いを断つという方法です。アポクリン腺、エクリン腺を一度に損傷させるので高い効果がありながら短時間・低侵襲でダウンタイムが短いのが特徴です。子どもでも行える安全性の高い方法であるとも言えます。

注射による治療

汗の分泌や発汗に作用する製剤を注射する事で、嫌なにおいを分泌させる汗を抑えます。治療時間がわずか5分と短時間で、腫れも少なく日常生活に支障をきたさない方法です。効果は半年程度です。特に汗が多く感じる人におすすめです。

手術で治す方法

直視下剪除法

切開によって臭いの元を取り除く方法です。侵襲やダウンタイムを要しますが、高い効果で持続力も良いので臭いを根本から取り除きたい人におすすめです。

イナバ式シェービング法

脇を切開して臭いの元となる汗腺や皮脂腺を除去する方法です。多汗症にも効果があり、再発しない治療をしたい方におすすめです。

おわりに

自分が気になるばかりでなく日常生活にまで支障をきたすことがあるワキガは、今は様々な治療方法が確立されています。千葉中央美容形成クリニックではベテランの医師やスタッフが自分にあった治療を選択してくれるので、気になる方はまずは足を運んでみると良いですよ。