自分に自信がなくなってしまい辛い思いをしました

私は、わきがのせいで今付き合っている彼氏と思いっきり楽しめる恋愛ができなくなってしまいました。そして年を重ねるごとに臭いがきつくなりました。
行為の時もワキガなどが彼氏にバレないかばかりを気にしてしまい 本当の意味で楽しむことが出来なくなってしまいました。 その時はスプレーやデオドラントなどを利用して誤魔化してきました。まだその時は、軽いワキガだったので、そこまで悩むことがありませんでした。
積極的に恋愛することが出来ました。スプレー、デオドラントスプレーに任せれば臭いも消えるのでどうにかなりました。しかし最近では何をつけても臭いが取れずに付き合っている彼氏には脇の臭いがきついと言われました。そのせいで恋にも消極的になってしまいました。好きな人に臭いがきついと言われてしまうと正直きつく自分にも自信を無くしてしまう。また「脇が臭い」と言われるのではないかと思うと怖くなってしまい異性の人と接することでさえ怖いと感じるようになってしましました。
異性との行為の時も臭いを気にしてしまい、「臭いって言わないかな」とそればかりを気にしてしまう。もういい歳なのにワキガのせいで苦しんで異性の方が苦手になってしまい消極的になっています。恋愛することに逃げています。楽しく恋愛したい。昔の頃みたいなドキドキする恋愛をしたいです。ワキガを改善して恋に奥手にならないようにしたい。ワキガをポジティブに捉えられる人間になりたいです。